Dribbble のプレイヤーになりました

招待制デザイナーSNS、Dribbble。 結構前に招待を貰っていたのですが、何をアップしようか迷っていたら放置状態になっていました。
せっかく最近ドット絵をアウトプットできてるので、 その方向で First shot(=Dribbbleの最初の投稿)してみました。

Hello Dribbble! / ryo620org

ぷにぷにBOXのアニメーションです。
せっかくなので Dribbble で見てみてね 😆


最近Twitterをフォローしてくれる人が増えて大変ありがたいです。

その半分くらいは海外の方で、同じくPixel Artを描く人だったり、ゲームのデベロッパーだったり。
レスも8、9割は海外の方ですが、 Google翻訳でなんとか返事させてもらってます 😅
ドット絵って海外だとウケが悪そうなイメージだったけど、 一定のファンは居るということなのかな。

ただ、先日のエイプリルフールで Pokémon GO がドット絵仕様になった時、
「見づらい」「グラが汚い」「ギザギザ」「戻して」 というレスが多くてショックでした。。。

日本や海外にかぎらず、ドット絵見て育ってない世代にはやっぱりウケないんだなぁ 😭

NEWER POST
OLDER POST